五所川原でお車にお悩みなら安田自動車鈑金へ

  • 0173-35-33580173-35-3358

お知らせ

HOMEお知らせ|タイヤ交換ご予約受付中!

タイヤ交換ご予約受付中!

2021/10/25

 いつも安田自動車鈑金をご利用いただき誠にありがとうございます



10月に入り、気持ちの良い秋晴れの日々が続くのを楽しみにしておりましたが・・・急に冷え込みが厳しくなりましたね。


早くも岩木山には初雪が観測され、当社敷地内からもその様子がよく見えております。もう冬はすぐそこです!


 

【タイヤ交換】

皆様、スタッドレスタイヤへの履き替えはいつ頃を予定していらっしゃいますか?

冬のタイヤ交換は夏と違って、先延ばしにすると非常に大変なことになります。



「早めに交換すると、タイヤが減ってしまいそうでもったいないし・・」・

 

いいえ!雪は突然降るもの!朝起きて外を見たら大雪が!なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

雪が融けて消えるまでの数日間、外出できない・・・なんてことがあっては、日常生活に影響を及ぼすことになります。

 

当社では例年、11月中旬から大変込み合います。ご希望の日程でご予約をお取りするのが難しくなる前に、お早めの交換&ご予約をおすすめいたします!


 

【オイル交換】

オイル交換は走行距離により、1年に2回がおおよその目安です。

タイヤ交換と同時にされると交換時期がわかりやすく、忘れなくて良いですね☆

一度のご来店で済ませることができるので、こちらもおすすめです。


 

【タイヤのお買い替え】

当社では新品タイヤのご購入も可能です。

豊富なラインナップからお客様のご希望・ご予算に合わせた商品をご提案いたします。

 

 


まずはお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。